2021年2月4日

この期間を有効に・・・♥

 まだまだ寒い毎日ですが

立春を迎えました


お教室のお部屋にも

お雛様を飾りました


年末は

お振袖着付けが中心でしたが

最近は

久しぶりに自分で着るお稽古をされるお生徒さんと一緒に

お着物を楽しんでいると

新たな発見があったり

新鮮な気持ちになります


外出しにくいこの期間を

少しでも有意義に過ごしていただこうと

少し(ずいぶん)早いですが

試験にチャレンジされるお生徒さんには

お勉強の資料をお渡ししたりもしています ↓

コロナが収束すれば
少しずつにはなると思いますが
きっと
やりたいこと
行きたいところいっぱいですね

そのときのためにも
今のこの時間を有効に♥

先が見えない&わからないご時世ですが
はっきりわかることは
時間には限りがあること
人生にも限りがあること


私も
一月末に
(緊急事態宣言延長される空気があったので)
本屋で出会った何冊かの📚本から
いろいろ刺激を受けています



まとまった時間は無理なので
小間切れの時間でも学べるものばかり^^です(笑)



袴レッスンや
出張お着付けでは
袴のご依頼も増えてまいりました

ありがとうございます❤

春はもうすぐ...♡