2021年2月7日

2月のお稽古①

如月...♡

今月入ってからのお稽古風景の一部です


卒業シーズンに向けて
袴レッスン♥


習うたびお着物の美しさを発見してくださって
私も嬉しいです

いつも熱心で
習ったことをすぐ再現されて素晴らしい!


ウエストの🎀リボンがお揃いですねっ♡^0^



お綺麗。。。♥


自分で着るお稽古

お稽古始めてまだ三度目のレッスンですが
難しいフォーマル着物を
もうこんなに美しく着られてますね


帯締め オレンジ


グリーンも締めてみました
コーディネートも愉しみのひとつですね♪


最近の私 *^0^*




私の自主練
袴紐アレンジ

彩乃会ダイアリーで教えていただいた
今月の課題です

見た目の美しさ
そして
絶対にズレない安定感も必須です


袴紐も整えて
見えない部分から美しく^^


袴の後ろ姿は
このようになだらかラインと
大正浪漫風のラインがあります

私はどちらかというと
この なだらかラインが好きです


お雛様と一緒に撮影


今年は
いろいろな卒業式が
無事に行われるといいですね