2021年1月31日

おじふる・・・♥

先週
知人から箪笥のお着物整理♥のご依頼をいただき
早めに家を出て
ちょうど通り道にある
おじいさんの古時計を訪れました


車で30分の自然豊かなロケーション

お気に入りの場所です


手作りのログハウス


店内の家具まで
すべてオーナーの手作り^^

木のぬくもりに癒されます


早い時間で
空いていたので
軽くブランチをいただきました

オープンテラスも素敵
換気抜群^^で安心できます


たくさんの振り子時計も
心地良い音色を奏でてくれます
チクタク チクタク
ボーン ボーン



すぐ近くには

天の川トンネルや


磐船神社⛩も



少しの時間でしたが

リフレッシュして

お仕事に向かうことができました


箪笥のお着物の整理

お手持ちの着物と帯をどう合わせたらいいか 

眠っている着物がたくさんあるけれど

いつ?どんな時?着るものなのか

その他いろいろのご相談

etc...

友人知人や

お客様から

年に何回か依頼をいただきます


せっかくお家にあるお着物を

活かしていただけたり

喜んでいただけたら

私も嬉しいです