2021年2月23日

2月のお稽古②

今月のお稽古 つづき...♡


いよいよ
国家試験対策の
実技レッスンも始めています


衣装敷を敷いて...
本番さながら💪


大河ドラマや
朝ドラのお話したり
お着付けを学ぶと
着物の番組がますます楽しくなりますよね♥

キュートでお茶目で元気ハツラツ^0^
がんばりましょうね



大阪市の成人式に向けて
レッスンに来てくださいました

私に着せてもらって
マニアックな着付レッスン

着付け風景の撮影忘れた~☻


未来に向けて
希望いっぱいのお稽古ができました♥



もりもり💪
自分で着る二重太鼓の復習です


所作も美しいですね^^


お顔周りに🦋蝶
素敵でした

私のカメラアプリが急に^ー^
ハプニングでしたが(笑)
撮影の時間も楽しんでいます


私もカジュアル帯で二重太鼓したり

まじめ顔の自撮り


この日は
アンティーク着物

変顔で自撮り(笑)


春の初めに飾る浮世絵を
お教室の玄関に飾っています

歌川広重の「月夜桃に燕」


春はすぐそこに...♡