2019年12月1日

可愛い七五三♥&素敵なwedding♥

先週に素敵な七五三詣りを終えたお生徒さんが
画像を送ってきてくれました
 
可愛い過ぎます^0^
ペコちゃんとのツーショット📷

お綺麗ですね
ママもお着付けがんばりました


素敵な七五三♥おめでとうございます
 
ますますのスクスク可愛いご成長を
お祈りします
 
 
♥♥♥
 
今日はは
素敵なブライダルがありました
陽光きらめく海沿いの
お洒落な邸宅weddingでした
 
高校の卒業式で愛らしいお振袖
成人式でお振袖
大学卒業式でキュートな袴や
夏の浴衣etc...
 
人生の節目の度に
いつもお着付けさせていただいてた少女だった彼女が
素敵な花嫁さんになった感動の一日でした
 
お写真はまた後日アップします✨