2019年11月27日

お稽古Photos♥♥♥

秋も深まって
お着物の着心地もいいこのシーズン
 
元気いっぱいのみなさんのお稽古画像たちです
 
毎月新しいお生徒さんを迎えて
賑やかにがんばってます
 
上達してくると
いちばん重いお着物で練習したりもします^^
 
帯も
柔らかい帯
硬くて短い帯など
 
いろいろあるので飽きませんよね(笑^^)
 
 
素敵なご縁を感じます
 
初めてのお稽古❤
 
これから楽しみですね
 
 
長襦袢~着物のレッスンの日
 
お着物を変えて
帯結びまでの日
 
 
ChouChouレッスンの日
 
本番がすごく楽しみです❤
 
自分で着るお稽古
初めての二重太鼓レッスン
 
花紋が素敵な色無地
着る時間も早くなって
この色無地でもお稽古されました♪
 
 
チャーミングな笑顔とピース✌ ♥

素晴らしいモチベーションで 
着せる方の体型と雰囲気とお好みによって
アレンジを変えて練習💪

具体的で実践的なお稽古をさせていただいてます

 
 
いつもお着物姿で登校してくださってます
この日はお洒落な秋色の装い
  
ご自身の帯を紫の絞りに着替えて

 他装も練習できました
 
 
モデルでレッスンの日
草履を履いて着丈もチェックしました
 
ボディでレッスンの日
 
帯揚げの「入り組」も
綺麗にできましたね♥
 
 
ワクワク
可愛い七五三の日のために・・・
 
上達されましたね♪
 

 
レパートリーがまた増えました
 
着心地も評判のいい
着せた方からのご紹介も多い
素敵な着付け師さんです
 

みなさんの
パッションと積み重ねが
どんどん積もって
実って
広がっていっています

すごいことだと感じています