2019年12月19日

忘年会は望年会✨

 
 
街中のイルミネーションが美しいですね♥
 
先日
カトレア倶楽部の忘年会と
英会話STEPのクリスマス会がありました
 
カトレア倶楽部忘年会♥
 
この日のカトレア倶楽部部長は
かっこいいジーンズのお着物^^
 
お食事の間はもちろん
撮影タイムも
とても楽しかったです
 
また新しい出会いもあって
素敵なご縁が嬉しい時間でした
 
この日の私
部長に合わせてカジュアルダウンで行きました♥
 
ベレー帽にブーツを合わせ
帯は流行りの結ばない帯結びで(^0^)
 
 
そして
今年 仕事や家族の看病などで
後半はほとんど参加できなかった英会話STEP
ラストにやっと参加できました~❤❤
 
クリスマス会の日でした
 
 
ホットドリンクをつくってくださったり
みんなでケーキをいただいたり
プレゼント交換etc...
 
来年は
できるだけ参加して
着物のことを英語で説明できるようになりたいです
 
 
いただいたプレゼント
猫のタオルハンカチ
 
これを見るたび
思い出してちゃんと英語勉強するのだよ😊
(自分に言い聞かせています)
 
結局
私は何をしても着物につながっていくようです(笑)
 

 街で見た
素敵なクリスマスツリー🌲
 
 
今年も
あと二週間となりました
 
お稽古は
30日まですっかり満席になっていますが
熱心にいらっしゃるお生徒さんが
何を感じ何を求めていらっしゃるのか
的確にキャッチできる私でいたいです
 
今年もあともうひとふんばりですね
 
どうぞ
よろしくお願い致します✨