2019年12月5日

ご結婚おめでとうございます❤


お天気にも恵まれた先日のウエディング
 
 
美しい打掛姿の花嫁Mちゃんと
凛とした紋付羽織袴の新郎さん❤
 
 
 
しあわせの装いのお支度をさせていただきました
 
彼女は
三人姉妹の末娘さんですが
↓こちらは10年くらい前の従妹の結婚式での
三人姉妹揃ってのお振袖姿
 
10年くらい前の懐かし過ぎるお写真です
真ん中が今回の花嫁さんです❤
両横お姉さんに囲まれてます
 
数年経った
この日も
 
しあわせいっぱいの笑顔で
またお姉さんに囲まれてるシーン♥
 
お姉さんお二人も
それぞれの結婚式では 打掛(和装)を着てくれました
 
向かって左端の一番上のお姉さんは
この日産後一週間目^o^(4人目ご出産)
 
留袖姿で授乳の練習もしてましたが
この日は身八ツ口からの搾乳で乗り切ってました♥すごい
 
 
三人ともお着物を好きになってもらえて
心の底から嬉しさが込み上げてきます
 
あの日も
あの時も
人生の節目にいつもお着付けさせていただいたご家族の
今回も和装のお支度をさせていただけて
とてもしあわせな時間でした
 
今では
こんなに家族も増えてこのシーン♥
 
Mちゃん
ご結婚ほんとうにおめでとうございます
 
 
またどんどんますますご家族ご親族が増えることでしょうね^^
 
とても楽しみにしています