2019年12月15日

師走のお稽古 1

先日のブログでは
ChouChouレッスンでのお稽古Photosを載せましたが
 
今日はジャパネスクサロンでの
お稽古Photosを...♡
 
 
毎月新しいお生徒さんを迎えて
みなさん熱心に楽しくお稽古真っ最中です❤
 
 
賑やかなお振袖レッスン
 
成人式本番に向けて
 
この十二月も
着付け大忙しのスタイリストさん❤
 
美しい方の
素敵な訪問着
茶道をされていて
先日のお稽古にもお着物で行かれたそうです
お役に立って嬉しいです❤
 
 
ヘアメイクのお仕事されていて
他装のレッスン始め
 
ポーズもさすが
キュートですね♥
 
更なる洗練 帯結び🎀
 
姿勢美人のモデルさん^0^
 
一緒にお仕事もしたコンビは
息もピッタリです
 
夏にはお勉強でも一緒でしたね
今年はいろいろほんとに頑張りました💪
 
接客はさすがのプロ
今年もよろしくね♥
 
ほっこりと
風合いのあるお着物で登校
 
こんな感じで♥
お正月に娘さんとお着物でお出掛けされます
 
想像するだけで^^心あったまる
なんだかとってもいい感じ
 
海外の方にも
お着付け頼まれたそうです
ワクワク♥
 
お稽古の時間
私の心の声が聞こえるみたいで
よく顔を見られちゃいます
 
腕前は
もう自主練で大丈夫の域
 
かわいい頑張り屋さん^0^
 
お振袖レッスン二回目
 
今回は
お嬢様へのお着付けが目標ですが
どうぞ近い未来はジャパネスクサロンに
お力をお貸しください(*^^*)
 
帯のレパートリーも
ずいぶん増えましたね
とても頼もしい人♥
 
可愛いです
臨機応変さも身に付いてこられてますね
 
お客様の雰囲気やお好みに合わせて
お着付けも工夫されています
 
さすがプロ♪
 
 
カッコイイお着物姿で登校してくださいました
 
久しぶりに着るお振袖にも胸キュン♥
 
この夏
お勉強がんばったコンビですね💪
 
素敵なご縁で
ジャパネスクサロンに来てくださいました
 
うふふ♥お茶目です
 
 
こうして
ブログを書いていると
お一人お一人の
今年一年のがんばりに
思わず胸が熱くなります
 
いつの日も
本当に
ありがとうございます
 
12月後半も
ともにがんばりましょうね♪