2019年12月28日

師走のお稽古 2

師走
お稽古ラッシュ
 
先日のブログ「師走のお稽古 1」のつづきです💛
 
 
初めてのお稽古でしたが
ウルトラCレッスン💪

がんばりました~
 
粋な紬とお洒落な帯
お正月に着られるそうです
楽しみですね^0^
 
 
 
 久しぶりなのに
丁寧な綺麗な他装
 
お仕事に子育てにお忙しい中
「お着物のお稽古では
全く違う脳の使い方するので
リフレッシュできるんです」
 
感涙(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
美しいですね💛
 
来春のお子様の卒入シーズンのため
フォーマル着物と
初めての二重太鼓
 
 
 
熱いパッションを胸に
がんばる人
 
 
もう明日が本番でも大丈夫♪
 
 
 
わくわく❤初めてのペア 
 
美しさと...♡
 

 
可愛さ...♡
 
やっぱり胸きゅん💛のレッスンでした^^
 

 
 
 
お友達のWeddingへ...♡
 
先日のブログのとおり大成功でしたね
 
 

某店長が
 
 
可愛いスタッフさん引き連れて

 
レッスンに来てくださいました




目配り気配りはもちろん
チームワークも最高ですね^^
 
 
 

 
新春の生け花の初生け式で
訪問着を着られるお客様のために
心を込めて練習
 
 
本番のために
 


 
できる準備は
すべてやります♪
 
 
 
 
積み重ねることの素晴らしさを
思い出させてくれる方
 
研究を重ねて 
更に
グレードアップ!
 
 
 

師走
お稽古ラッシュ
明日&明後日も続きます
 
今年は
30日がお稽古納めです
 
 
ラストまで
ご一緒に駆け抜けてゆきましょう(*^^*)