2019年4月29日

最近のお稽古Photos❤

平成時代ラストの
お稽古ブログです
 
みなさん
元気いっぱい❤
 
令和も
ますます楽しみです
 
コーディネートと帯結びの研究の日
  
 モデルさんみたいお洒落ですね^^
 
 
 
和モダンの素敵なお着物❤
 
他装のあと
素早く自装もお稽古できました
 
ますます ブラッシュアップ✨
 
椿尽くしの素敵な装い
 
お忙しい中
早く美しく着れるようになりましたね❤
 
 
春のお仕事を振り返って ...
お一人お一人に似合うお着付け
 
更に磨いてゆきます
 
 
 ブライダルお仕事もされてます
 
お留袖を極める...
基本も応用も💪
 
 
chouchouさんにて
 
今月は浴衣のレッスン
 
  
 
みなさん素敵❤
 
 夏が楽しみ~^0^
 
 
 いつの日も
みなさんの輝く笑顔が
私の原動力でした

令和でも
どうぞよろしくお願い致します❤