2019年4月15日

お稽古 番外編🌸

今年は
思いのほか
桜が長く咲いてくれています
 
美しく咲いて
虫たちによる受粉で
子孫に命をつなぐ役目を終えて
ようやく 散ることができるのですね
 
ちょっとクレイジーな気候の中
がんばっている桜を見て
教えられることは多いです
 
 
そんな中
撮りっぱなしで
載せきれない画像多く。。。
 
 
お稽古番外編
はじめて自分で着物を着て
プチ花見しました
ChouChouレッスンでの生徒さんたちです
 
 
お稽古のあとの
撮影
すっかり恒例
 
みなさん素敵❤
 
助け合いのシーンも^o^
 
手付きいいですね
 
自装しか教えてないのに
他装もお上手になってる💪
 
 
 
 
この日は
桜咲き始めの桜が初々しい美しさを見せてくれました
 
前の月の船場お買い物ツアーでお得にゲットしたお着物に
初めて袖を通したり
お母様の着物や眠っていたお着物に袖を通したり...
 
 
賑やかな楽しい時間でした
 
 
今月は
早!浴衣に挑戦💪
 
楽しみです~
がんばりましょう❤
 
 
✴✴✴
 
こちらは
私自身の華道のお稽古
 
今月の花材は桜でした❤
 
いまは葉桜になってきて
それもまた美しいです
 
着付けのお稽古にいらっしゃる生徒さんたちに
春の香りを・・・♡