2019年4月8日

桜の入学式❤桜の入園式

本日は
雨も上がり
うららかな桜日和となりました🌸
 
お嬢様の
中学校ご入学おめでとうございます❤
 
長年お着付けさせていただいております❤
 
お嬢様方も すっかり大きくなられて
ご家族皆様との再会が
とても嬉しかったです
 
総絞りのお着物に
菱繋ぎの美しい帯
 
壮麗な掛け軸は90年前のもの
 
お祖母さまの
お琴と三味線も
私にとってはとても憧れです❤
 
凛として 艶やかな
春らしい装い
素敵でした
 
 
❤❤❤
 
そのあと
 
また嬉しいリピーター様へのお着付けに(^^♪
 
こちらは可愛い入園式❤
 
お着付けの時間も
可愛いお子様の声に癒されました
 
今回帯を変えられたのですが
桜の紋様が素敵で
格調高い装いが とてもお似合いでした
 
 
伝統を受け継ぐ
端午の節句のお飾りの前で📷
 
 
 
どちらさまも
3人のお子様のお母様
それぞれ別の
以前のお着付けのお客様からのご紹介からのご縁です
 
素敵なご縁に恵まれる毎日に
とても感謝です
 
 
お着付けご依頼ありがとうございます
 
お子様方のますますの健やかなるご成長を
心よりお慶び申し上げます