2019年4月5日

桜の入学式になりました🌸

春らしいお天気で
桜の入学式になりました
 
 
全身で春を纏ったような素敵な装い❤
 
帯も
春のお花の部分が引き立つように
締めさせていただきました
 
小物のコーディネートを一緒に考えたり
お支度の時間も楽しかったです
 
 
 
百花の王 白い牡丹が
印象的な
美しい装い
 
教え子さんが
お着付けさせていただきました
 
 
 
卒入とも
お着付けさせていただいたお客様が
とても素敵な画像を
送ってくださいました
 
ありがとうございます
 
 
入学シーズンも
そろそろ終盤。。。
 
今シーズンは
ジャパネスク奈良 大東 加納 若江岩田
教え子さんたちも
大活躍です
 
ご依頼ありがとうございます
 
 
ご入学おめでとうございます
 
お子様のますますの健やかなる未来を
お慶び申し上げます