2019年4月4日

ご入学ご入園おめでとうございます❤

本日もまた
素敵なお客様方の
お着付けをさせていただきました❤
 
 
 
絹の艶めきと
和モダンの帯
凛として
淑やかな装いで
素敵でした
 
壮麗な端午の節句お飾りの前で📷✨
 
おめでとうございます
3月にお着付けさせていただいたお客様からの
素敵なご縁にも感謝です
 
3月にもお着付けさせていただきました
 
今日はこんなにお可愛いお姫様の入学式
おめでとうございます
 
ほんとうにいいお天気で
品格漂う桜色の装い🌸がとても映えますね
 
あたたかくて
お優しくて
とても素敵なご家族さま❤
ありがとうございました
 
 
キュートな笑顔に
春色の装いがとてもチャーミングで素敵♪
 
ご依頼ありがとうございました
本日はおめでとうございます
 
教え子さんがしっかりとお着付けさせていただきました💪
 
 
お子様のお祝いの装いに
日本の民族衣装をセレクトする慶び...♡
 
ご準備でいろいろお忙しいこの時期に
お着付けのほんのひとときだけですが
少しはゆっくりとしていただけたでしょうか?
 
おかげさまで
ご家庭訪問でのお着付け
みなさまに
喜んでいただけて
お礼の言葉が心に沁みます
 
こちらこそ
ありがとうございます