2017年9月3日

ミステリーツアー?❤

過ぎゆく夏に...
 
 
とても美しい小さな村へ
 
 
卒業生Mちゃんと
孫弟子Mちゃん
 
ダブルMちゃん❤❤
 
私をミステリーツアーに招いてくれました
 
 
 
 
ほっこり・・・ 心も深呼吸♡
 
 
採れたての新鮮お野菜いっぱいのランチ♪
 
食後は・・・
 
 
オセアニアから始まり
東周りで地球を一周できる博物館へ❤
 
そして 私は 龍になりました (^o^笑)
みんな♪ ノリがいいね♪
 
 
 
世界の民族衣装や 織り機に 吸い込まれたり
面白い写真もいっぱい撮って
 
あっという間の
楽しい時間でした
 
孫弟子Mちゃんの眩しい上達と
それを見て嬉しそうにするMちゃん
 
 
心のこもった素敵な おもてなしを
 
ほんとうに ありがとう❤