2017年9月21日

お稽古Photos 初秋編 その①

暑かった日も
涼しかった日も
あの嵐の日も...
 
生き生きとした生徒さんたち
お稽古お疲れさまでした❤
 

 
娘さんの七五三に着せたいと
お稽古♪
 
でも お嬢ちゃんが
着せてる途中で眠ってしまったので(;^o^;)
急遽 ボディでの練習に...
 
可愛すぎる寝顔でした(*^^*)
 
 
自分で着る編
コーディネートも素敵♪
 
お稽古二回目で
既にお上手❤
 
 
 
一重太鼓も
袋帯 変わり結びも
 
いつも彼女のプロ意識には
私もとても教えられます
 
私の知っている事は
何でもすべてお伝えしていきたいと思います
 
きりり!と
集中力
素晴らしい出来栄えでしたね❤
 
おしゃべりも楽しかった~(^^)
 
 
爽やかに お着付けの日
 
 
成人式にも役立つ
帯揚レッスン
 
いろいろ補正レッスン
 
 
 人に着せるお稽古では
たまには
私にも着せてもらったり...
 
お紐の場所も強さもいい感じでしたよ^^
 
 
お稽古内容は
生徒さんのリクエストで
決めています^^
 
 
かわいいですね♪
こちらは
夏の終わりに
お着付けをしましたと
生徒さんが送ってくれた画像❤