2020年2月1日

賑やかChouChouレッスン♥

ジャパネスクサロンのお稽古は
基本的に
私宅に来ていただいてのレッスンですが
唯一
エステサロンChouChouさんにて
出張グループレッスンをさせていただいています
 
そちらでの
一月の初レッスンPhotosです
 
皆さんとってもチャーミング~♪
 
昨年末は
初めての長襦袢と着物着付け
 
今回は
半幅帯でカルタ結び🎀まで進みました
 
 
ドキドキわくわく❤
 
初めてならではの
素直なご質問にもお応えしながら
すすみます
 
わ~い
完成^^
 
みなさん手際がいいので
帯は二回練習できました💪
 
セルフィーモード📷で私も入りました^0^
 
畳み方も復習^^
 
お着物にご興味ある方が多い中
きっかけとタイミングで
素敵なご縁がつながって嬉しいです
 
次回はいよいよ
名古屋帯で一重太鼓ですね
がんばりましょうね^^
 
 
そして
すっかりお顔なじみになって
賑やかな
先輩グループの初レッスン
 
フォーマル着物に欠かせない
袋帯にて二重太鼓の復習です
 
みなさん
それぞれ忙しい中でも
継続してお稽古来てくださって
嬉しいです
 
 
ChouChouオーナーのワンちゃんも
レッスン部屋まで登ってきてくれて(笑)
 
 
こちらグループは
次回は桜の頃
レッスンにてお着物着て
お出掛け計画中^^
 
 
今までも
素敵な👘時間を
ご一緒してきました
 
 
自分が教えた人と
ご一緒に着物時間を楽しめることは
着付講師にとって
ほんとうに嬉しいことなんです
 
今年も
どんどんご自由にお着物を楽しんで欲しいです
 
 
そのためにも
 
更にお役に立てるように
さらに喜んでいただけるように
私も自身を磨いてまいります✨
 
いつも
ありがとうございます