2020年1月29日

新年ランチ会♥2020

 
雨予報も吹っ飛ばして
みんなで楽しく集いました
 
最近すっかり恒例の
ジャパネスクサロンの新年ランチ会
令和では初めてですね❤
 
 
まずは
Festival Tower West
「響」にて 🍽
ランチタイム
 
 
お食事のあとは
ホテルコンラッドを少し散策し🐾
 
 
 
 
中ノ島香雪美術館にて
「上方界隈、絵師済々」展へ
 
円山応挙をはじめとする
本格的な日本画を鑑賞しました
 
 
ここでは
「中ノ島玄庵」というお茶室もあって
そこは撮影可能
 
みんな嬉し過ぎたのか
そこでは
きものでジャンプしたり(((´∀`))ケラケラ
可愛いお写真や動画も撮れました
 
私のInstagramには
一部ジャンプ動画も載せてみました
 
ほかにも
みなさんの素敵なお写真たくさん
どれもほんとうに綺麗&可愛くて
でも 載せきれません^0^
 
 
今回
お生徒さんから
サプライズプレゼントをいただきました
私のLINEのアイコンで
なんとチロルチョコレートを
作ってプレゼントしてくれました♥
 
画像では
わかりにくいですが
「ジャパネスクサロン」とネームまで入っています
 
わ~ん
^0^^0^^0^
 
感謝感激
ありがとうございます
 
 
 
ご参加のみなさん
ありがとうございました❣
 
さあ次はどこへ行きましょうか?
 
今回は参加されなかったみなさんも
よろしければ
次回 ぜひご一緒に♪
 
 
解散前のティータイムにて ☕