2020年2月4日

新春のお稽古

今日は立春
梅の花も例年より早く咲き始めていますね
 
賑やかなお稽古が続いています
最近のPhotos...♡📷✨
 
卒業シーズンを控え
袴レッスンも始まりました
 
 
人気店のオーナー様
 
卒業シーズンに備えて
女袴と
二重太鼓の確認♥
 
 
 
とっても美しい紫のお着物で♥
わくわく❤フォーマル着物のレッスン
 
ご自身もお似合いになりそうですね✨
 
 
素敵なコーディネートで登校してくださいました
 
今年も
自装も他装もがんばりましょう💪
 
 
初めてお稽古にお越しくださいました
ちょっと嬉しい記念写真♡の気持ちも込めて♪
 
 
 
素敵な笑顔に
美しいお着物姿
 
すっかり上達されましたね♥
 
お振袖お着付けレッスン
帯アレンジも楽しいですね♪
 
こちらの帯もとっても素敵で
本番はどちらを締めるか
迷いますね~^0^
 
 
こちらの
はんなりとしたお着物で登校されて
 
カッコイイこちらの縞のお着物で帰られました
 
私も一緒にハイポーズ(笑)♪
 
 
二回目のレッスンで
早っ!お着物で登校され
 
 
復習して
色無地にも着替えて
 
素敵な羽織姿でしたので
帰られる直前
一緒に写真撮りましょう♪と撮影
 
ノリのいいお生徒さんばかり
ありがとうございます((´∀`))
 
 
そしてこちらは
ブログに載せ忘れてた
成人式リハーサルの写真たち
 
午前午後入れ替え制で
このほかにも載せきれなかった素敵なお写真がいっぱいですが
m(__)m
 
こちらのかわいいゲストさん
お写真も撮影などもお手伝いしてくれましたね
 
ありがとうございました^^
 
 
国家試験である👘着付け職種技能検定一級
結果発表があり
今年 受験されたお二人の教え子さんたち
ともに合格されました

昨年に引き続く教え子さんたちの一発合格
素晴らしい✨です
 
 
そして
もうひとつの試験
きもの文化検定では
 今月15日に合格祈念パーティが開催されます
超難関の一級と二級に合格されたお生徒さん方と
ご一緒に行って参ります
 
またブログでも
ご報告させていただきます❤