2024年3月9日

とびきりお洒落な袴姿でご卒業式へ


とびきりお洒落で可愛い❣️袴姿で
🎓ご卒業おめでとうございます㊗️


素敵なご家族みなさまの
節目のお祝い毎に お着付けさせていただけて嬉しいです

心よりお祝い申し上げます💎



お母様譲りの🍷ワイン色のお振袖に
薄グレーの袴のハーモニー♪
とてもお似合いで素敵でした


袴紐アレンジも
気に入ってくださって嬉しいです
(*^▽^*)


いつもお子様に対する愛情をいっぱい感じるお母様

この日も
パールを挿すときや
髪に生花を挿すときも
協力してくださいました
m(__)m


クラッシックなヘアアレンジに
生花💐の髪飾りが
とても素敵でした



私とも撮ってくださいました

いつも
ほんとうにありがとうございます

お子様方の
ますますのお幸せとご成長を
心よりお祈りさせていただきます✨✨