2024年3月15日

小学校の卒業式 先生さまへのお着付け


いつも小学校6年生を担任される度に
ご依頼くださる素敵な先生

こんなに素敵で美しいお着物姿で
教え子さま方を送られます💎

全科目担当される小学校の先生って
ほんとうに尊敬します


余談になりますが

お客様のお宅(着付けのお部屋)で
📺大谷翔平選手の奥様とのツーショットニュースを
お客様とご一緒に見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

先生のお母様もいつもお優しく接してくださり
感謝です🌙

今日は(今日だけ😆)立て込んでる私に
「次のお着付け 気をつけていってらっしゃい」と
逆にお見送りしてくださいましたm(._.)m

さすが先生を育てられたお母様♡
何もかもに感謝です



夕刻
お母様からお礼の電話をいただきました
楽に過ごせた事
お生徒様方にも好評だった事etc..
お花いっぱい抱えてご帰宅されたそうです

素敵なご卒業式になったご様子
とても嬉しいです

こちらこそ
ありがとうございました❤