2024年3月13日

息子さまの中学校ご卒業おめでとうございます



息子さまの

🎓中学校ご卒業おめでとうございます


壮麗で美しいお着物姿が

とてもお似合いで素敵でした✨

ご一緒にお選びした髪飾りも

お着物や雰囲気にピッタリ💎



ご自身で二重太鼓は結ばれるので

せっかくですので変わり結びを締めさせていただきました



今日は立て込んでいたのですが
🏠待っててくださりお支度させていただく事ができました


百合の香りがする素敵なお部屋
そして
イケメンの息子さまとお会いできたり
私にとっても嬉しい時間でした



いつもありがとうございます

心よりお祝い申し上げます㊗️