2024年3月15日

お生徒様方のご卒業式おめでとうございます


教え子さん方を送られる
素敵な校長先生のお着付けをさせていただきました


先生が🎓卒業式に日本の民族衣装であるお着物をお召しになって
教え子さんを見送られる...
とても素敵なシーンになると思います

ここ最近は ジャパネスク奈良🦌がお着付けしてくださってましたが🤩
今年は私がお着付けさせていただきました

久しぶりにお会いできて
いろいろお話も盛り上がり
懐かしく嬉しい時間でした


いつもほんとうにお忙しそうなので
お身体大切にしていただきたいといつも感じます

夕刻に
よい卒業式になったことなどなど
メールをくださいました

こちらこそ
超!早朝の着付けにも関わらず
お着付けご依頼ありがとうございました