2024年3月17日

壮麗はお振袖姿で両家お顔合わせ


晴れやかな春の陽射しの本日
💒ご両家お顔合わせ
おめでとうございます

とってもチャーミングで素敵❣️なお嬢様の
お振袖着付けをさせていただきました


お母様譲りの壮麗なお振袖には
百花繚乱と日本の美しさがきめ細かく描かれていて
身に纏われると
お嬢様の美しさがより引き立って
ほんとうにお似合いで素敵でした💎



帯結びは
遠目でも映えるシンプルなシルエットで
💍結ばれるご縁をリボンで表現してみました🎀



人生最後の振袖を着て
着崩れず楽に過ごせたと
お礼のメールいただきました

喜んでいただけて嬉しいです

ますますのお幸せ💝をお祈りいたします

私も撮って下さり
画像を送ってくださいました♡


以前お着付けさせていただいたお客様からのご紹介
ありがとうございます
素敵なご縁に心よりお礼申し上げます✨