2024年3月20日

ご子息さまのご婚礼おめでとうございます

とっても素敵なシーン✨✨



息子さまのご婚礼💍
おめでとうございます

新郎さまのお母様のお着付けをさせていただきました


相良刺繍の👘お留袖が
ほんとうに美しくて
凄く良くお似合いでした✨

帯は
出しておられた三本の中から
ご主人様にも見ていただいて(*^▽^*)
選んでいただきました
素敵❤


簪は
あの浮世絵の名作💎
神奈川沖浪裏🌊
    〜葛飾北斎〜

北斎好きの私のテンション上がりまくりでした🤩

ずっと以前に
お茶席のお手伝いでご一緒させていただいた私をふと思い出してくださり
ご依頼いただきました

ほんとうにありがとうございます💎

素敵なお祝いの一日となりますように✨

遊びでも趣味でも
全てのご縁が嬉しいこの頃の私です 感謝🌙