2020年9月30日

お宮参り⛩おめでとうございます

猛暑も去り

台風の心配もなく

爽やかな日が続いていますね

 

本日は可愛いお宮参りのお着付けを

させていただきました



私も大好きな枚岡神社へ・・・♥


抱っこ役のお姉さま

素敵な薄紫のお着物に
濃いグレー地の艶やかな帯
衿元の重ね衿はコスモス色
帯揚げも唐草の自模様がモダンな墨流し

とってもお洒落で素敵でした❤


子供さんのお祝いや行事に
若い世代の方々が積極的にお着物をセレクトされる
静かなブームが嬉しいです


ますますのお子様の健やかなご成長を
こころよりお祈り申し上げます



お着付けご依頼
ありがとうとざいました!(^^)!