2020年10月3日

最近のお稽古風景❤ 9月後半

 載せるの遅くなりましたm(__)m

賑やかだった

9月後半のお稽古風景です♥


今回
お振袖着付けデビューするお生徒さんが着せました

がんばりましたね!

次回は帯のレパートリーを増やします
ますます本番が楽しみです♥


いつまでも変わらないキュートさで

早くきれいなお着付け


着付けの仕事は
思いを形にしていく仕事ですね
ともにがんばりましょうね^^

モーレツ!!きもの文化検定の勉強の合間に
お稽古に来てくださってるので

軽くウォームアップ
・・・のつもりが

白熱し
帯結び二種も^0^

今までの練習が
しっかり身に付いてますね♪

安定のお着付け

分厚くて短い帯も
なんのその💪

硬くて短い帯も

なんのその💪

確実に練習量と努力が実っていますね


そして...♡
Chouchouさんでのグループレッスンでは
以前からやってみたかった🐰うさぎポーズ

Chouchouオーナーもウサギさんに

綺麗^^

キュート^^

爽やか^^

みなさんの素敵が嬉しい❤

いつのまにか♪
いっぱい写真を撮ってくださってました

みなさん
ほんとうに
いつも
ありがとうございます❤