2020年7月29日

みんなで浴衣


早くも七月も終わりにせまりましたが
載せきれてないたくさんの画像の中で

みんなで浴衣♥

みなさん素敵だったので
慌てて載せてみます
(Instagramには掲載済み^0^)

癒しのサロンChouchouさんでの
浴衣レッスン

今回はお姉さんチーム

まず最初に着上がった後ろ姿


帯を変えて
もう一回練習♥

レッスン中はマスク^^

撮影のときだけマスクを外しました


素敵なコーデ
画像ではわかりにくいですが
和の雰囲気に合わせて
金平糖のピアスをしてきてくれました^0^

そんな風に
洋服とはちがったお洒落も楽しめますね

兵児帯で
同じ結び方

雰囲気が変わってお洒落ですね

ヘアも素敵❤

もちろんリバーシブル帯も素敵ですが
こんな風に白一色もいいですね

オーナーは
お仕事だったので
後から帯だけ練習

でも
このお洋服と合ってる感じ♥がしますよね^^

昨年は
みんなで浴衣でビアガーデンに行きました

今年は このご時世で
お稽古と写真撮影

来年は
浴衣でお出掛けできますように...♡