2020年7月23日

最近のお稽古風景

最近のお稽古Photosです

浴衣レッスンの他には
こんな風に
他装のレッスンが人気です

七五三に向けてのお稽古も
可愛すぎて胸きゅん♥
テンションあがってしまいます^0^

暑い中💦
きものに対する熱い❤ハートでお稽古

私の好みで選んだ帯結び^0^
「りぼん座」♥
でも!すぐにマスターし
このあと応用編も考えたり...メキメキ上達中♪

初めての
お振袖

えっ
ほんとうに初めてなの?
とっても可愛くできました

嬉しいピースサイン✌

こちらも初めての男子羽織袴

私から見たら
「可愛い」って喜んで着付けてるママが可愛いのです~❤

ちっちゃな紳士のできあがり♥

初めての成人式お着付けに向けて

補正から長襦袢~着物までを
丁寧に集中レッスン

とても熱心^^
美しい着付けされます

コーディネートも素敵なお振袖で

帯のレパートリーも増えましたね

時間も早くなりました

ローズの得意な人

前アレンジも研究中

全ての着物を練習していきます


お留袖^0^

オーソドックスなお着物ほど
難しいけれど
がんばりました


長年愛用していた着付けボディが
寿命のようで

ウエスト63センチの
ニューボディに変わりました
補正の練習にもいい感じです

前のボディはウエスト71センチ

検索してみると
今売ってるボディは
ウエスト74~75センチのものが多いのにビックリ!

タオル一枚で3センチ変わります

そのときによって体型を変えられるボディがあったらいいのになあ
^0^