2020年7月8日

七夕の短冊に願いをこめて・・・✴


先日の浴衣レッスンの画像を
Instagramの
#おうちで浴衣表紙コンテスト
に応募してみました

素敵な癒しのサロン
chouchouさんでの
浴衣レッスンのあとのワンシーンです

何かプレゼント当たるといいなあ^0^

涼し気♥
キュート♥
華やぎ♥
帯結びを変えて♥

みなさん
ほんとうに素敵
よくお似合いでしたね♪

思えば
コロナ以降
やっとお会いできたんですね
嬉しい時間でした

嬉しくて
私もこの日は
ヨーヨーのピアス


でも
こうしている間も
雨は降り続けていました

今年は例年よりも
七夕の短冊に込める思いが強かったです

九州の豪雨や
続いているコロナから
どうか全ての人が救われますように。。。