2020年5月27日

ジャパネスクサロンzoom会

先日
お生徒さんたちとzoomで集まりました

ジャパネスクサロンzoomミーティング二回目

緊急事態宣言解除後の初の日曜日にもかかわらず
楽しい時間となりました

今年初めて浴衣の手を通した方や
お出掛けでは着ない感じのお着物を着てみたり
また
開始ぎりぎりまで家事や仕事ができたり

さすが♪みなさんオンラインの良さをうまく活用♥
そして嬉しいことに
孫弟子さんもご参加くださったりと
♥♥♥
楽しい時間となりました

時間を有効に使えたり
移動の制限なく逢えること
すごいですね^0^

ちらっと
コスプレ^0^?の話も出てきて
なんだか次回がワクワク楽しみになってきました
( ´艸`)


思いもかけないコロナにより
生活が一変しましたが
そんな中でも
できることを見つけて
みなさんと触れ合い
成長していけたら嬉しいです


嬉しいご参加
ありがとうございました♥