2020年5月8日

ジャパネスクサロンzoomミーティング

 
GWの最終日
 
お生徒さんたちとオンラインで
集まってみました
 
お仕事など
参加できないお生徒さんも多い中
9名にご参加いただきました
 
 
マンツーマンでの
お着付けのオンラインレッスンは
慣れてきましたが
今回のような
人数のホストは初めてなので
私もドキドキしました💦
 
画面越しですが
みなさんとお会いできて
嬉しかったです
 
最近はオンラインでいろいろなことが学べるようになってきましたね
 
今回
zoom初体験の方もいらっしゃって
これをきっかけに
どんどん世界を広げていっていただけたら
嬉しいです
 
あっという間の
楽しい時間
 
 
何度か音声が聞き取りにくい場面があって
その原因がわかったので
次回は
もっとスムーズにできるかな^^
そしてzoomからプレゼントもらったので
時間も延長できそうです♪
 
 
家から出ないので
コーディネートも帯結びも冒険^0^

みんなのコーデ
載せたかった
撮り忘れ m(__)m

ジャパネスク奈良からは
ちょっと「鬼滅の刃」風♥
禰豆子と炭治郎みたい♪

みなさん
またどうぞお会いしましょうね♥♥♥