2020年5月17日

私も自主練

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

家事に仕事に
女性はたいへんです
私のヨガの先生の先生^^のいちばん最近のYouTube動画
少しの時間でほぐれます
タイムリーでとてもおすすめです

さて
私の最近は
この機会を利用して動画撮影しています
最近の私の相棒です

動画を撮影するときのスマホスタンド

オンラインレッスンはパソコンを使いますが
撮影はやはりスiPhoneがメインです

いまリングライトも発注中で
ちょっとハマりぎみ💦(笑)

緊急事態宣言解除になれば
徐々に対面レッスンもできますが
心配なのは
第二波 第三波です

そのとき
もしまた
動画やオンラインでのレッスンに限定されてしまっても
対応できるように
少しでも私自身がスキルを磨いておこうという思いもあります❤


先日は
ようやく自身も練習♪
花嫁着付けには
着付けの基本が詰まっています

お生徒さんも
お年頃のお嬢さんのママも多いので
いつかモデルさんとして
お着付けしてみませんか?^0^
なんて
想像もしながら・・・♥

コロナ前の慌ただしい生活のせいで
お衣裳がシワシワですね・・・

反省しながら
アイロンあてたり
虫干ししたり
お手入れにもようやく取り掛かっています
( ´艸`)