2020年1月2日

新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます
 
皆様にとって素敵な一年となりますように
 
2020年も
どうぞよろしくお願い致します


さて
私の元日は...♡

家族で京都へ行こう^^ということになり
でも混んでいないところがいい(( ´艸`)と言うので
選んだのは。。。
 
京都 大原を🐾てくてく歩いて三千院へ
 
苔が青々と茂る有清園は
「東洋の宝石箱」と評されるほどの美しさでした
 
そして
出町柳の旧三井家下鴨別邸へ
近代京都の名建築で
重要文化財に指定されています
 
老松の花びら餅♥
一保堂のお薄♥
 
 
 お正月飾りも
お床には商家らしく仏手柑が飾られていたり
京都らしく根引松など
趣があってとても素敵でした
 
 
親族がワイワイ集まったのは年末でしたので
今年はちょっといつもと違う元日を過ごしました