2020年1月14日

ご成人おめでとうございます❤

令和になって初めての
成人式が
終わりました
 
新成人の皆さま そしてそのご家族さま
ご成人 心よりお祝い申し上げます
 
12日
大阪市にて
お支度させていただいたお嬢様たち
 
 
 
そして13日には
たくさんのお嬢様たちのお支度後の この画像(*^^*)
 
守口市の美容室「ラヴアンドヘア Dive」さんにて
ご一緒にお仕事した店長とスタッフさんたちとの
嬉しい写真です
 
素敵なご縁からご一緒できた着付師さんも
もちろん一緒^^
 
こんな風にストーリーに載せていただきました♪
 
 
 
12日と13日
お生徒さんたちも大活躍でした
 
たくさんの練習と情熱
ほんとうにお疲れ様でした
連日練習したり 超早朝から仕事に出掛ける…
その影にご家族のご理解といろいろなご協力があったことを
私は知っています

ほんとうにありがとうございました✨