2020年1月23日

法隆寺へ

 
お正月休み最終日に家族で行った
🦌法隆寺の写真たちです
 


 

この日のコーデのポイントは
お年賀にもらった 水引アクセサリー
🐰ウサギのピアスでした



 
 



飛鳥時代の姿を連綿と伝えてきた法隆寺は
世界最古の木造建築が素晴らしい
日本最初の世界文化遺産

 

 
逆光の写真ばかりになりました💦

梅の帯を締めています❤




 
冬は
ふわもこ草履🐾の出番が多いです^^ 
 

身代り猿を模した「身代り🦌鹿」が可愛いらしい梅うどんのお店や
iセンターで宮大工の匠の技を見学したり
 

 



 
元旦に行った京都三千院もそうでしたが
お正月休みの混雑もなく
お天気にも恵まれて
ちょっと心も深呼吸できる時間を持てました
 
 
今年も
忙しい日常の中
限られた時間内ではありますが
いろんな場所やいろんな物を
見て
感じて
味わって
そんな時間も大切にしていきたいと思います