2020年1月10日

新春もお稽古ラッシュ♥

新しい年を迎え
お稽古始めは4日から
連日
素敵なお生徒さんの
素敵なお稽古が続いています
 
新年も はじける笑顔で
元気いっぱい♥
 
着せ合いっこ(^^♪
 
嬉しい上達^^
 
 

 補正から一重太鼓まで網羅^^
熱心にメモをとるキュートでお洒落な勉強家さん

今年一年の計画も立てました
お着付けの必要なすべてのシーン
卒入式 婚礼 成人式 七五三
男性着付 浴衣etc..
学びたいこといっぱい♪楽しみ♪
 
 

お振袖総仕上げ
 
本番もこの調子で
同じ時間がんばりましょうね♥
 
 最高に可愛い
 
前撮りみたいなレッスンになりました♥
 
 
ワンちゃんたちと一緒が嬉しい 
ChouChouオーナーへのレッスン
 
丁寧な着付け
丁寧な接客
さすがプロ 
 お仕事の厳しさも知っている方です

 
 
 きもの文化検定一級取得者ペア
今回の成人式もお世話になります^^
 
 


 
なんか楽しいね♪ 
 
 かわいいかわいい^^
 

 
 
熟練の技
 
でも
練習なしに本番を迎えることはあり得ません
 
 

 着付け技能検定一級取得者
 
それでも
練習なしに本番を迎えることはないのです^^
 
 
ぎりぎりにスイッチ入れて
本番に最高のモチベーションンに持っていくのは
アスリート風気質ですね~
 
 
個性豊かな
みなさんが
私にとっては宝物✨
 
 
ジャパネスクサロンからは
間もなく迎える今年の成人式へは
合計8店舗にて 13人の着付け師が
お着付けさせていただきます
 
レッスンにお越しいただいた
オーナーさんや店長さんやスタッフさんのお店も合わせると
11店舗での成人式お支度です
 
 
こちら大阪と奈良にて
12日13日の二日間の成人式
心を一つにして
心を込めてお支度させていただきます
 
 
 ♥♥♥
ご予約いただいている
自分で着るお稽古のお生徒さん
成人式終わったら
また今年のお稽古始まりますよ^^
初めての方は
畳み方から♪
がんばりましょう💪