2018年8月26日

かわいい中学生さんへの❤和装教育

一人でも多くの中学生に
和装教育を...❤
 
 
説明のあと
実際に先生方も浴衣を着て
デモ授業を体験していただきました

今は夏休みですが
和装教育の会議のあと
中学校のたくさんの先生方へ
モデル授業を体験していただくことができました
 
 
先生方も
中学3年生の担任になったときなどは
卒業式に袴を着ています
など
和装に関心をお持ちの方が多く
話もはずみました
とても熱心に前向きに受講してくださいました
 
.
..今回来ていただいた中学校さまには
来年度からの浴衣授業につながりますように

もう始まっている中学校には
一学期だけでなく
この秋にも浴衣授業が行われます
私もまたかわいい中学生に会えるのが楽しみです❤

 
いろいろな中学校で浴衣授業
どんどん広がりますように