2018年8月17日

安木会アップスタイルコンテスト❤2018

熱い祭典
 
 
先日の安木会アップスタイルコンテスト
 
 
 
パーティヘア部門
テーマスタイル部門
ジュニア部門
ワインディング部門
新日本髪部門
 
すごい作品ばかりでした
 
 
 
 
 
嬉しい再会があったり
共に受講したスタイリストさんが受賞されたり...
 
エキサイティング!
この日のための努力の結晶がまぶしくて
キラキラしたとても美しい時間でした
 
総合優勝者
 
熟練の技!一流講師陣による作品披露も❤
 
講師でさえも
甘んじることなく
更に技術を磨き続けておられます
だからこそ本物の一流なのですね
 
 
 
 
解説シーンの一部
 
 
 
 
 
 
これだけ載せても
ほんの一部です
 
 
今年は嬉しいことに
教え子さんも一緒に行きましたので
笑いのツボ^^シーン満載で
いろいろ面白かった(^0^)



美しいものを創りだす姿勢は
心を打ちます
いろいろ教えられます
たいへん勉強になりました