2018年8月14日

お稽古いろいろ...その1❤

みなさんの
素敵な着姿
みなさんの
素敵な着せ付け
 
 
着物っていいな
浴衣っていいな
あらためて感じ入るこの夏❤
 
 
 
 
モダンで大人っぽい赤の華やぎが素敵
自分で浴衣を着る練習
 
お着物も練習中♪
来春からの世界へ羽ばたくお仕事にも
ぜひ お役に立ちますように(^0^)
 
 
 
伝統的なお洒落な絞りの浴衣
クラシカルな装い❤
 
秋には七五三へ婚礼へetc...
お着物姿もとても楽しみです♪
 
 
可愛いゲストも一緒に♪
わくわく
着せ合いっこの日❤
 
 
今年の夏は
浴衣をいっぱい練習しましたね♪
とても上達されました
 
素敵なスペシャリストさん❤
お仕事に備えて
お振袖
 
 
しっとりと...❤
 
すっかり夏着物美人さん
上達も嬉しいです
 
 
女袴レッスン
 
レッスン後
娘さんに着せた画像送ってきてくださいました
 
胸キュン❤
ほんとうに素敵です
 
 
その2に続きます...☆
 
 
 P.S.
生徒さんのお義父さま手造りのパンを
いただきました~♡
白あん&黒あん
素晴らし過ぎて 載せちゃいました!
美味!ごちそうさまです