2018年8月20日

お稽古いろいろ❤その2

最近のお稽古Photos
その2
 
 
元気いっぱいのお稽古
お忙しい生徒さんたちは
時間のやりくりもお上手!
お盆もお稽古きてくださってました❤
 
嬉しい上達
嬉しい笑顔(^0^)
 
 
はじめての浴衣レッスン
 
茶道に華道に
着物も今年の目標♪
嬉しいです
 
お洒落なシックな浴衣❤
帯結びはアレンジを楽しめる“リボン返し”
 
 
 
 
初めての訪問着
初めての二重太鼓
 
艶やかな美しさ♪
 
 
 
 
お仕事で
訪問着を着せるお稽古
 
いつもながらとても丁寧に着せておられます
 
 
 
花嫁和装 打掛けのお稽古の日❤
 
 
 
ご自身も素敵な浴衣姿で
浴衣着せ付け
 
女性も男性も
いろいろ練習しましたね❤
 
 
浴衣着せ付け
 
流行りの帯結びダブルリボンが二人(^0^)❤
 
 
 
回をかさねるごとに
より可愛らしく
洗練されてきました...☆
明確にこう着せたいという意志のあるお着付け
 
 
時々 私にも着せつけてもらって
お紐の強さや位置のチェックもします
 
 
お稽古内容は
ご希望をお伺いしての
リクエスト方式です
 
 
きもの 更に自由に
そして楽しく...❤