2018年3月2日

最近のお稽古Photos ① ❤

春...♡
 
卒入学シーズン
ブライダル
ちょっとお出掛け
など
お着物で過ごす素敵な時間のために
 
みなさんの お稽古Photos...
 
 
素敵な笑顔
 
とてもお洒落な大島紬に
洒落袋帯でお太鼓をつくっていきます
 
早くて綺麗!!
お出掛けが楽しみですね (*^^*)
 
 
卒業のお母様のお着付けのために
お稽古
 
優雅で美しい・・・♡
 
着せ合いっこ お留袖
 
モデルさんはお留袖を着るのは初めて♪
いろいろ着れるのも
お稽古の嬉しさ
 
ヘアも素敵で モダンな帯がお洒落❤
このレッスンのあと
ご結納のお母さまのお着付けされました
いつもながら
とても丁寧な着付けをされます
 
 
 
ご自身で着るお稽古
もうすっかり
フォーマル着物も
カジュアルお着物も
美しい着こなし
 
セルフヘアアレンジも
どんどん上達!すごい!
 
お文庫結び姿で♪お文庫結び
卒業シーズン
袴編もがんばってます♪
 
 
 
いろいろな大人の帯結びを研究中!
 
 
自分で着るお稽古
雰囲気のある着姿です
 
 
 
成人式が終わっても
お振袖のお稽古は続きます
 
ブライダルなどにも❤
 
今年のマイブームは これ
帯結び「リボン洛陽」