2018年3月25日

京都北山 きものDEコンサート♪

先日の
カトレア倶楽部イベント
 
カトレア倶楽部デザート❤付き
 
いろいろなシーンでお着物を気軽に楽しんでもらう会
 
カトレア倶楽部部長によるヘアアレンジ(*^^*)
 
私はお着付けをお手伝いさせていただきました

 
きもの美人&きもの美男がいっぱい
いざ♪京都コンサートホールへ
 
今回は
京都市 伝統産業の日のイベントともコラボ^^
 
きものde彩コンサート♫では
 
「京都・ミスきもの」発表のあと
京響による クラッシック音楽を鑑賞
 
きもの特典いっぱいのイベントでした
 
 
可愛い♪綺麗♪ ミスきものさんたちと
 
静家のTomokoさんとの嬉しい再会も^^
 
この日は
お着物友達や 憧れの方たちに
たくさん出逢えて
嬉しくなりました❤
 
 
アフターコンサートは
老舗東洋亭さんでティータイム
 
 
 
 
カトレア倶楽部スタッフさんと♪
いつも ありがとうございます
 
お気に入りの一枚
生徒さんのKayoさんと❤
 
いつも一緒にご参加 ありがとう~❤
 
ヘアアレンジも素敵でしたね❤
 
 
次回もわくわく
楽しみです❤