2018年3月23日

ご卒業シーズン ありがとうございました

ご卒業シーズンには
たくさんありがとうございました
 
毎日のブログに載せきれなかった
Photoたちです
 
 
 
 
今年は
大学での卒業袴お着付けもさせていただきました❤
 
龍谷大学深草キャンパス
 
 
 
 
兵庫県立大学では
神戸国際プラザにて式典がありました
 
 
 
ailes様 小学校ご卒業の
可愛いお嬢様
 
 
ailes様 小学校の先生
ほんとうに素敵でした
 
 
そして...
中学校の先生のお着付けもありました
 
教え子さんがお世話になってる
Love&Hair Diveさんにて
 
ちょうどその日は
教え子さんご自身のお子様ご卒園でした
 
心より おめでとうございます
 
 
 
卒業シーズンも
そろそろ終わり...
 
 
今日からまた
朝寝坊の私にもどっています(笑)
陽だまりのようなお稽古と
ご入学シーズンに向けて
また がんばっています❤