2018年3月28日

着物の掘り出し物を探す旅~

25日 北野天満宮骨董市へ
 
 
~着物の掘り出し物を探す旅~
友人が企画してくれました❤
 
 
お天気にも恵まれて
縁日の賑わいを味わう...☆
 
 
桜便りも聞かれますが
やはり ここ天神さんは梅がメイン♪
 
宝物殿では“刀剣乱舞”展も鑑賞できました
嬉しい伝統産業の日特典でお着物で無料❤
(展示物は撮影禁止)
 
刀剣ブーム続いてるのですね♪
やはり刀剣女子で賑わっていました
 
そして
露店でお着物を物色タイム♪
 
(私はお着物二枚と帯をゲット♪)
 
ランチ♪
 
桜井屋さんで豆腐尽くしを堪能^^
満足満腹(*^^*)
 
 
 
旅の締めくくりは...
リサイクルショップ千円の都さんへ
 
同じ時間&同じ所で過ごしたのに
見るもの買うもの
みんな全然ちがうのでした
 
やっぱり着物っておもしろい♪