2017年11月3日

日本語教室ボランティアHONK イベント


先日
台風による大雨で心配しましたが
HONK創立20周年イベントが無事開催、終了致しました
 

来賓のご挨拶や高橋先生の記念講演
 
そして
民族衣装のファッションショーは
大阪樟蔭女子大学化粧ファッション学科のご協力のもと
素敵に大成功❤
(ショーの様子はSNS禁止で載せておりません)
 

エンディングでは 
みんなで「幸せなら手をたたこう」を
いろいろな国の言語で歌いました♪
 
 

終了後♪
一部の学習者さんと一緒に撮影タイム

 
 
お衣装は
すべて学習者さんのお手持ちのものです
 
この他にもいろいろな国の素敵なファッションがいっぱいでした❤
 
普段とはまた違う
嬉々として生き生きとした姿に
胸が熱くなりました...