2017年11月28日

みんなの七五三❤

かわいいお祝い
七五三


 
生徒さんのAさんが送ってくれました
(デジカメの画面をスマホで撮ったものだそう^^)
 
ご結婚前にも
お稽古きてくれてましたし
マタニティでも着物姿で写真も撮りました
 
ご出産後も
お友達とお稽古に来てくれたり
Aさんとはいろんな想い出がいっぱい❤
 
こちらは
七五三の前日のお稽古
 
こんなにすくすく育って感無量です
かわいい盛り♡
七五三 こころよりおめでとうございます
 
 
☆ミ☆ミ☆ミ
 
同じように
我が家も七五三お詣りを終えました
 
 
 

お兄ちゃんもカメラマン^^
日本髪 髪飾りは‘勝山’という飾り方
この日の結髪師は 私なのでした♪
 
あかりん^^おめでとう!