2017年10月31日

10月のいろいろ❤

10月のブログに書ききれなかったこと
いろいろ。。。
 
 
お稽古のあと
お着物デビューの生徒さんとの
嬉しい初デート❤
 
 
生徒さんの江戸お土産 てぬぐい
あこがれの老舗“竺仙” を
さるかに合戦♡
お教室の掛け軸に・・・❤
 
 
ウクレレ交流会にて
 
人生初^^
私のウクレレで
友人がフラダンス♪
 
 
小さな弦楽器
その音色に魅了され続けている・・・♪
 
先生のバンド♪ 「Kani kani」
 
 
 
 
日本髪の練習
 
気軽に日本髪にトライできるのは
七五三の女の子の特権だと思う❤
 
 
家族で大阪城御座船に乗りました♪
 
台風による大雨の直後で
いつもより1m増しの水面!
 
お船から見る天守閣^^
 ここでもインバウンド
お船の中では日本人は私たちだけで
なんだか海外に来ているみたいでした・・・(^o^)
便利なロードトレイン
 
ミライザ大阪城☆
中世ヨーロッパのお城のようなたたずまい
 
 
明日から11月
 
お着物の秋
お仕事の秋
がんばろう (*^^*)