2017年11月16日

11月15日は♪きものの日♪七五山の日♪

流行りのアプリで
遊んでみました♪
 
11月15日は
きものの日♪
そして
可愛いお祝い❤七五三の日❤です
 
 
既に風格と気品を感じてしまいキュンキュンします
かっこいい!
生徒さんのお孫さんの
七五三の画像を送ってくださいました
 
お着付けもされたそうです
何より記念になりますね♪
おめでとうございます
 
 
 
私も
ついついグッズが増えてしまいます(*^^*)
 
身内が張り切るほど
熱が出たり(笑)するそうなので
ほどほどにしないと・・・(^o^)
 
 
全国の
ちっちゃな王子様♡
ちっちゃなお姫様♡
 
こころより
おめでとうございます
 
ますますの健やかなご成長を
お祈り致します